06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< ロタウィルスめが・・・ | main | 7/16  無事出産しました >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
海ーヽ(・∀・)ノ







4月にディズニーランド行ったからそのことを書こうと思ったのに・・・

写真のデータどこかいった・・・イヤーンヽ(τωヽ)ノ

見つかったら書くってことで







GW中に海行ったのでそのこと書きます

といってもお弁当食べて海でキャッキャウフフやっただけですけど

とにかく風が強くて、水が冷たくて太陽でてなくてちょっと寒かった・・・

でも娘はすごく喜んでくれたみたいなのでよかったです^^






















お約束?娘は波にあわててずっこけて水浸しになりました(笑)

着替えは車の中なので(車まですごく遠い)

私が中に着てたキャミソールとタオルで一時しのぎ・・でも寒そうでした
























やっぱ海は夏がいいね!






あ、次の子の性別はどうやら女の子みたいです。

名前ももう決まってるし、服もお下がりがあるのでいつでもカマーンって感じさ!! 
[ - ] comments(3) / -
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
いいな〜海

おれは山にいったど。合宿でね

はなかまた大きくなったね!
| けんしろ | 2009/05/07 2:48 PM |
キャッキャウフフ。

はなかたん最後の写真グラビアアイドルみたいね!足クロスさせちゃって!!

ディズニーの話も待ってるぜよ!!

私も海いきたいい!
| 真理 | 2009/05/10 2:29 PM |
>けん
やぁフルート王子(笑)ひさしぶりぶり 
・・・あ、実家にあるしんちゃんのでかい漫画借りてるわ〜やっぱしんちゃん面白い!

はなは最近太ったわ(・∀・)


>まりっぺ
グラビアアイドルwwwww確かにww
最近カメラ向けると撮ってもいいわよみたいな態度とるんだよwww

ディズニーランドも楽しかったよ〜モンスターズインクにものれて、娘も楽しそうだったんだ!けど私はいいかげんシーに行ってみたいYo!!w

そいやメキシコ、豚事件でまりっぺ留学大丈夫なのかと心配だったけど、無事行けそうなんね!よかったよかった^^^^^


| モイライ | 2009/05/11 7:40 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM