06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 餃子\(^o^)/ イパーイ | main | ロタウィルスめが・・・ >>
            
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
たまには動画でもどうg



最近やること全て「上手?」と聞いてくる娘。かわいいもんです。


そういえばブログに書いてなかったんですが、2人目を妊娠しましたヽ(´ー`)ノ現在2〜3ヶ月で、予定は7月15日って言われました。

1人目よりもつわりが結構あります。
といってもなんていうか、おなかが空くと吐きけがしてオエオエ言ってますw
とにかく胃をカラにすると危険!
なので最近夜食多いんだぜ!太るだろがゴルァ!!
実際もう4キロ増えたよ・・・( ●  ^  −  ^  ● )

一人目のときは逆にゲッソリ痩せたんだけどなー、しかも食べても太らない体質を
一時的とはいえ手に入れてもう幸せの絶頂だったんだけどな(。A 。 )
容赦なく食べてたけど、今回はそうはいかなそう。


あぁ・・・無痛分娩てどんななのか体験してみたいw
[ 動画 ] comments(5) / -
ENTRY BOTTOM             
スポンサーサイト
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
動画の娘さんよりもミッキーの家姿が気になりますw
生えた手を家にって・・・
いつもより食べてしまうと言う事は、それだけ元気な子が出来るって事でしょうかね?
ちなみに、食べないより食べた方が良いと思います。
ちょっと別な話ですが、うちの母はあんまり食べない為、痩せ過ぎと医者から言われたそうです。
まあ、太っても子育ての忙しさで元に戻るかも知れませんね。
それでは!
| R | 2009/01/27 10:19 PM |
ギャー!URL間違えたー!
すいませんが、上のURLの削除お願い出来ますか?;
コメ編集・・・どうやるんだったか・・・
| R | 2009/01/27 10:23 PM |
>Rさん
なんかこのミッキーの家は呪文?と唱えると沸いてでますw
なんかミッキーの体部分モデルの家ってww本人しかも本人住んでますww
Rさんのお母様は痩せすぎだったのですか・・・う、うらやましい!
妊娠して臨月までだいたい8〜10キロ増えるのが普通のようで、
前回は9キロくらいでとどめたのですが、今回は・・・
じ、自信がない!!w妊娠中はダイエットできないのでおさえることしかできませんが
産んだらコアダイエット(あの腰フルやつです)でもやろうかと計画中ですw


あ、そしてURLなのですが、一応上記のURLは拒否?にしてみたのですが効果出てないみたいなので、コメントごと削除するしかないみたいです・・・;
もし強い希望があれば削除しますので言ってくださいね。
| モイライ | 2009/01/29 12:30 PM |
まあ、コメント見ていただけたなら削除しても大丈夫ですよ^^
産後のダイエットとして、骨盤の矯正も効果あるそうですね。
ミッキーの家って呪文で出てくるんですか!
しかも自分の体の一部ってw
ミッキーどんだけ自分好きなんだよw
まあ、顔の形の家までなら分かるんですけどね^^
| R | 2009/01/30 10:34 PM |
初めまして。このたびベルセルクサーチを作った者です。

初めまして管理人様。
私は『W.O.T.D.C.』(http://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/
というベルセルクのサイトを運営しております
しゃどという者です。突然のメッセージで失礼いたします。

メールで連絡したかったのですが、
送り先がわからなかったので、メッセージを送らせていただきました。

お知らせの内容は、
私が今回、開設した『ベルセルクサーチ』に
まことに勝手ながら管理人様のサイトを登録させていただいた
ご報告のためです。

リンクの際には、
リンクフリーや報告不要を記述されているサイト様もありますが、
個人サイトのリンクとサーチ登録は違うとお考えの場合も考慮して、
登録させて頂いたサイト様にできるかぎり告知メールを送っております。
サーチは現在設置を完了し、閲覧できる状態です。
(事後承諾形式をとらせていただいたのは、ファンの方に公開後、
 すぐにベルサイト巡回していただけれたらという気持ちからです)

ずっと皆様がご活用されていた『ベルセルクリング』が、
サービス終了されてしまって久しい中、
新しくベルセルクのファンになった方や、
現在のベルセルクのファンの方の少しでもお役に立てればと思い、
作ってみました(他の方が作られるのを待ってたのですが…)

管理人様のサイトが、もし更新が緩やかでも(私のサイトもそうですし)
この先、更新の予定がなくても構いませんので、登録の件を
ご承諾願えないでしょうか。
ベルセルクサイトの博物館のようなイメージなので、更新率云々以前に
ベルセルクのサイトが存在してる事をアピールしたいのです。
色々と不慣れなため、完璧なサーチは作れませんでしたが
少しずつ精進して少しでも使い易いサーチにしたいと思っております。
サイトの内容をカテゴリ別に分類もしています。
管理人様のサイトの内容とマッチできているか、確認していただければ幸いです。

でも、もし『ベルセルクサーチに』登録される事が、管理人様のご迷惑に
なるようでしたら、お手数ですが簡単なメールで構いませんので
お知らせください。すぐ登録解除させていただきます。
ずっとお返事がなければ『登録を認めてくださった』と言う事で、
この先も末永く登録させていただきます。

最後になりましたが、事後連絡になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

(ベルセルクサーチ)
http://homepage3.nifty.com/berserksearch/

管理人:しゃど
『W.O.T.D.C.』(http://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/
| しゃど | 2009/04/26 6:06 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM