11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 横浜へ | main | 餃子\(^o^)/ イパーイ >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
益子へ
24,25日に母や祖母とフォレストイン益子へ行ってきました。
本当はとうや(次女の息子)も一緒に行く予定だったのですが熱がでたのでこれませんでした。また次どこか行く時いこうぜーベイベ!


私宇都宮人なので益子はそんなに遠くありません。
なので気軽に行けましたー( ^▽^)

















泊まる部屋全部にロフトがついていてました。これは良いw
娘はもう興奮してロフトから降りてこないよ全く(・∀∀・ )






















夕ご飯のフランス料理がおいしかった!

これはまた食べたいわ〜ウマウマでした本当に^^







きのこのスープを気に入っていっぱい飲んでました(・∀・)ウマー












帰りは益子焼きの器を買って帰りましたとさヘ(゚∀゚ヘ)


楽しい思い出がまた一つでしました。えっへっへ

娘は覚えてないんだろうな〜(笑







|ω・´)
[ - ] comments(0) / -
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM