05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 2歳になりました^^ | main | 益子へ >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
横浜へ
先月の話ですが、横浜のアンパンマンミュージアムへ遊びにいってきました、お泊りで。
色々かわいい服やグッズや食べ物がいっぱいありました。
ジャムおじさんのパン工房なるものがあったので、あんぱん、食パン、カレーパンを買って食べてみたんですが、おいしいではないか!さすがジャムおじさん。
得にあんこにはこだわってるみたいで、おいしかったです。生地も文句なし!
カレーパンマンは旦那が食べたのでわかりませんが、食パンマンはデニッシュ生地の間にママレードとカスタードを挟んで、表面にシュガーバターがぬってあって、どこ食べてもおいしい!なんか食パンマンだけ色々とずるい(笑)けど本当においしかったです^^







ミュージアムに入るのは入場料がとられます。無駄に高いのに正直ぐるっと周ってお終いって感じでした。一回入ればもういいかな、うん。
壁に色んなキャラクターが描いてあってかわいかったんですが、↑の写真のカビルンルンだらけの壁画はちょっとwwwグロ画像スレスレだよある意味!


ミュージアムを出たあたりであめが振ってきて困りました。ホテルの時間までまだまだだったので、八景島シーパラダイスに行くか!となって行ったものの、結局雨であんまり見て周れませんでした。晴れてたらすごく楽しそうだったのになー。









ホテルは最上階だったので、眺めが抜群でした。夜の観覧車はずっと見てても飽きなかったな〜
しかし慣れない場所にくると娘は興奮して夜なかなか寝付けず、しかも朝はなぜか4時起きという・・・私は終始振り回されっぱなしでしたw

結局次の日も雨で、遊園地に行く予定も中止、素直に帰りました。
来年は晴れた日にこれたらいいなぁとおもいます。
[ - ] comments(4) / -
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
よく仕事でみなとみらい行くんだよー

そのホテルはパシフィックホテルかな?
| ホン | 2008/10/08 12:04 AM |
ナビオス横浜てとこだよ〜、遊園地が近くてショッピングモールも近くて最高だったのに、雨ですべてが(´・ェ・`) ・・・だったよ〜くそ〜う

みなとみらいって色々あるんだね!前ルエとそこにあるブリッツ横浜でライヴ行ったんだぜ!みなとみらいなんか好きだわw楽しい!
| モイライ | 2008/10/08 8:20 PM |
あーわかるわかる
サークルウォーク近くのホテルね!

コスモワールド目の前は通るけど行ったことねえな〜

ブリッツは去年対バンで行ったさぁ〜
| ホン | 2008/10/08 11:36 PM |
いいな〜横浜近くでwすぐ遊びにいけちゃうもんね(σ ̄ー ̄)σ
わしは首都高とか通らないといけんばい〜近くだったらいいのにw
| モイライ | 2008/10/11 5:04 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM