11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 簡単お菓子 | main | 横浜へ >>
            
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
2歳になりました^^



2歳祝いを兼ねて初家族旅行の計画を立てたものの
台風がきそうです。誰か台風どっかにやってくださいお願いします

今月の21、22日と横浜あたりに家族でお泊り旅行にいくのですがなんとまぁノロノロ台風、予想図だと丁度その日に関東あたりじゃないか・・・!ヒエー( ;∀;)
中華大好きなんで中華街めっちゃ行きたいのになー!くそー!
でももうホテル予約しちゃったからな・・・。行くしかないんだい!


そして娘の誕生日の9月12日、旦那の父方の祖母が亡くなりました。
まさか日が重なるとは思っていなかったので驚きました。
祖母は孫へのプレゼントを用意していたみたいで・・・直接受け取ることが出来ず、2歳になった姿を見せられずに残念でした。
祖母は孫もひ孫もいっぱいいますが、旦那は長男で一応花華は本家の孫になるので、産まれた時はすごく喜んでくれていました。
(ひ孫さんで私の1コ下がいるのには驚いた)

誕生日はお葬式で忙しくって何もしてやれなかったので、旅行こそ!と思っていたのに台風ひどいよばかん!ノロノロしてないで行くならすぱーっと行ってくれ頼む〜

[ - ] comments(2) / -
ENTRY BOTTOM             
スポンサーサイト
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
 こんばんは。モイライさん。
 コメントを書いている間にテンプレが変わってて驚きました(汗)。
 花華ちゃんのお誕生日おめでとうございます。2歳とか一番かわいい時期じゃないですか!いいですねぇ。
 記事を見てて、私も祖母に息子を見せなきゃって気持ちになってきました。天国で見守ってくれるとはいえ、生きている間に見て欲しいですよね。
 とりあえず実家の猫に息子を見せることが出来て一安心です。もうかなりの高齢なので心配なんですよね(汗)。

 台風が逸れることをお祈りします。因みに私の住んでいる福岡はうまいこと逸れてくれたので助かりました。
| 天羽ユキマル | 2008/09/18 10:12 PM |
>天羽ユキマルさん
あれま!テンプレ変った時にですか!そんなタイムリーな時に書き込みを!?すごいですw

>花華ちゃんのお誕生日おめでとうございます。2歳とか一番かわいい時期じゃないですか!いいですねぇ。

ありがとうございます!産まれた時の写真と比べると本当におっきくなったなーと実感します。よう肉もついて・・・w
2歳になって、すごくわがままになりましたわが娘は^^;というかよく言われる「魔の2歳児」です。
自分でやる!手ださないで!それちょうだい!あれしたいこれしたい!の主張がすごいですwコップでジュース飲むにしても、自分でやられると上手く飲めずに服に全部こぼしてしまうのですが、手伝おうとすると嫌がってしまいには泣き出したり・・・
アイスもアーンとスプーンですくってあげると、いやいやして、「自分で食べるからスプーンとアイスちょうだい!」という主張を行動でしてきます^^;断るともちろん大泣で、まぁ大変であります・・・w
もう慣れましたが、はじめのころはいっぱいなかせちゃってました;
でもこれら全ては成長をすごく感じられる行動でもあるので、落ち着いたころに思い返すと「本当に成長したんだなーすごいなー」とほほえましくもなります^^


>とりあえず実家の猫に息子を見せることが出来て一安心です。
実家の猫さんはもう高齢なのですか。さっくんを見せることができて本当によかったですね!ホロリときました・・・
私の祖父、花華のひいおじいちゃんにもちょくちょく会わせようと思いました。花の記憶にひいじいちゃんを残せたらいいのですが・・・。


そして横浜、みごとに雨でしたwアンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイスに行ったのですが、雨でほとんど台無しです・・・トホホ。
なので来年リベンジすることにしましたwふふふふhw
| モイライ | 2008/09/22 8:03 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM