09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 七五三 | main |
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
ジャイアンリサイタル
こないだ姉と実家に泊まりに行ったときの写真です。

ごらんください。

 






甥のとうやがアンパンマンの歌を熱唱しているのですが

娘のはなは終わるまで耳ふさいどる(;゚д゚)
 
この図がまるでジャイアンリサイタルに見えてすごく面白かったw

とうやのかわいい歌声が、直マイクによりスピーカーが割れたような音で響き渡ります。








甥のとうや〜 2/11で2歳になりたて。おめでとう^^

はなとくらべて驚くほど素直で利口です。いやほんとまじで







紙ビリビリし放題で大興奮の2人









次女のふうかはすくすく成長してます。

おディブです・・・w



あと前にふうかが面白い格好で寝ていたのですが、
姉が日記に書いてくれたのでそちらをどうぞ

http://ameblo.jp/plumeri-volts/
[ - ] comments(0) / -
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM