07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 7/16  無事出産しました | main | ジャイアンリサイタル >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
七五三
 十一月の頭に七五三の写真を撮りました。

最近の七五三の写真てドレスなんて着れるんですね〜!
娘は喜んでピンクのドレスきました。着物も嬉しそうでした。

私も着物を着て家族写真みたいな感じでとりましたけど・・・下の子が大泣きで大変でした(笑


はなかはもう3歳で育児が急に楽になりました。善悪を理解してきたからかな?
下の娘にもかまってあげたりして、いい姉になってくれるといいなぁ。









3歳の誕生日は31のアイスケーキ!私が一度で良いから食べてみたかったので











孫にも衣装ですな〜(笑










下の娘、風花 よく指しゃぶっとる
[ - ] comments(0) / -
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM