07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 海ーヽ(・∀・)ノ | main | 七五三 >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
7/16  無事出産しました
 予定日は7月15日だったんですが予定日の夜に陣痛きて16日の午前10時頃産みました。
どこかに書いておかないと出産体験忘れそうなんでここに記録もかねて書きます。
リアルに書くんでそこんとこヨロシク!








夜の10時ごろに軽い生理痛みたいのが時々きて、ん〜これ陣痛?陣痛ってこんなだったっけ?と思いつつ、痛みがくる時間を一応メモしてたらやはり定期的にくるので陣痛だと確信し、陣痛耐えながらもプレイしてたアンジェリークをちゃんとセーブしてから(今思うとアホ)夜中2時に病院へ。病院は道路はさんで目の前なので、歩いて行ったほうが早いんだが、娘もいるし車で夫と向かいました。

娘と夫は帰り、私はそこからベッドの上で産むまで痛みが来る時間をメモし、痛い最中の時間もはかれといわれたんでもう陣痛中頭の中は数字だらけだったっていう。午前6時頃が眠気のピークだったなぁ、ウトウトするけど眠れない、陣痛で。

午前9時45分頃、今までとは比べ物にならん痛みの波が来て、あまりの痛さにナースコール。
そこで子宮が8センチくらい開いていたのですぐに分娩台へ案内されました。

一人目の時はその死ぬほどの痛みを何分も耐えてたんだけどなかなか子宮が開かなくて死ぬかと思ったが・・・今回はその痛みが1回来ただけで子宮8センチ開きとは!!とかなり嬉しかったです。
2人目は1人目より楽っていうけど本当だったと実感しました。まぁいたいもんは痛いけどね!!

痛みの波が4回目くらいのときに一気に踏ん張って踏ん張って・・・分娩台上って10分ほどで産まれました^^

陣痛から出産まで、約12時間でした。

しかしあれだ・・・2人目は産んだ後もつらいのね。産んだ後ベッドで横になっててもまったく休まらん。
子宮の収縮ってやつが生理痛ピーク時みたいな。それがずっと続くもんだから、しかも貧血で手が固まって口がしびれてもうわけわからんかったなぁ
その痛みも1週間くらい続いたし、ほんとに休まらなかったわい・・・だからみんな里帰り出産するんかなぁ。



産んで夫が来た時、「3人目はいいや・・・」と言いました。でもこれ1人目のときも言った(笑)
不思議なもんで、出産してすぐはもう次産むなんていやじゃ!って思うんだけど
しばらくたつと痛みを忘れちゃうんだよなー。不思議だなー。


あ、あとリアルな話だけれど、今回も脱肛した・・・(笑)
出産のいきみって、脱肛するほどなんだなーと思うとすごいな〜
普段はいくらふんばったって脱肛なんてしないもんね・・・。




まぁそんなわけで無事出産したわけであります。
名前は風花です。夏に産まれたのに意味的に寒い名前だけどまぁ気にしないw








そうそう、こないだ学生時代の友達が出産したらしいんですが
なんとトラックの中で出産したらしいです。これは驚き・・・
陣痛きて、だんなさんがトラックで迎えにきたらしいんですが
車の中で赤ちゃんがでちゃったとか。
救急車をよんで処置してもらったらしいですが、いやなんというか・・・
どんだけ家で陣痛耐えてたんだと・・・病院に連絡しなかったのかよくわからんが
いや驚いた話だったなぁ。

[ - ] comments(27) / -
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
うお〜〜〜!
おめでとー(>∀<)
子供はかわいいよね☆
姉が去年子供生んだんだけど、親バカじゃなくて叔母バカになりそう…。
| サキ | 2009/07/28 10:47 PM |
>シャキブー
さきぶーおひさしブリーフ!ありがとーん!
子供はかわいいね、気づいたら2人目も産んじゃったぜよ〜
叔母バカ素敵☆なんか響きが良いね(笑)
サキブーが子供産んだら大らかな子供に育つと思うんだおいら!
いいかあちゃんになりそうと思うんだおいら!
| moi | 2009/07/29 1:25 PM |
(ノ>ω<)ノ
きゃ〜おめでとう!!
無事に生まれてよかったよかった。
風花ちゃん!!
ペルソナ3にそんな子いたっけなぁ(笑)
これから暑くなるから大変だけど頑張ってねん。

私の友人で(バツ2)合計5人の子供を産んだ輩がいるのでモイライさんも頑張るように。
| こた | 2009/07/31 1:54 AM |
>こたさん
ありがとうございますけるうううう!!
ギクリ、ばれましたね・・・フフフ…wP3の風花て名前から来てる?と言われると否定できませんグフフ・・w
最近の暑さのおかげで、風花の首はあせもだらけです。くそー日本の夏めぃ・・・ジメジメしやがって!!
おっぱいあげるために娘と密着するのでもう暑くてたまりません・・・;

3人目産むかはしばらく未定ですが、こたさんのご友人さんはすごいですね!5回もあの痛さを・・・私には無理ですwwww死んでしまうwww

最近は食欲が落ちてきているおかげで、元の体重にもどるまであと1キロというところまできました。出産した時、3412キロの娘を産んだのに、次の日の体重測定で3キロしか減ってなかった時は焦りましたwwwまんま子供の分だけで他は肉か!?と・・・wwwでも次第に減ってきました・・・あぁよかった・・・

お腹の肉はたるみましたいやまじで・・・
| モイライ | 2009/08/01 11:01 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pg4yazj.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 4:44 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1qqtb-z.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 2:23 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://awwjnjb.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 9:30 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nw3xc7x.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 3:47 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8w93dvz.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 1:59 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zb3imac.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 12:59 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://b0slb3q.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 11:27 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://rkrtyd6.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 4:49 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://y3a1b6q.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 8:23 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1puwqb0.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 2:05 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://7ae6l5d.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 6:26 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://b9mux3u.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 10:05 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://9an425j.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 5:38 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://b0cpk4k.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 4:31 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-8rcr12.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/11 2:27 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://isxv9yh.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 4:55 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hluw18n.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 1:57 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b0m2bv8.less.g-killing.net/b0m2bv8/
| ちんたまん | 2010/12/02 8:00 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-ntby22.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 4:58 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jsoo8r5.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 5:43 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://bjawxst.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 8:41 AM |

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://esx4ofa.www.asagi.me/esx4ofa/
| ピグマン | 2011/06/09 8:22 PM |

http://5k0ucyf.news.akb-sokuho.com/5k0ucyf/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 3:58 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM